2008年01月21日

本日のご依頼

こんばんはやや欠け月

やっぱり平日は忙しいですねあせあせ(飛び散る汗)
今日は午前中面談がなかっただけ平和でしたが、朝から川口の法務局へ出かけていたので、結局慌ただしかったですダッシュ(走り出すさま)
戻ってお昼を食べたら、すぐに最初のお客様がおみえになりましたひらめき

午後からの面談は連続5名で、ボスは今日もしゃべりっぱなし。

途中「のどが痛いふらふら」とつぶやいていました。

そういえば私もなんだかのどの調子がちょっと変…。
風邪のひきはじめだったら嫌だなぁバッド(下向き矢印)

暖房つけっぱなしで、かなり乾燥している事務所に、朝から晩までいるのもよくないのでしょうね。
なので、明日加湿器を持ってくることにしましたいい気分(温泉)
最近目の乾きも気になっていたので、そちらにも効果があるかもしれません。


さて、もう20時だというのに、まだ今日の仕事が終わりません。

小腹がすいてきたので、軽くなにかつまんでから、また残務に取り掛かることにします喫茶店


相続のための戸籍を職務上請求するのですが、なかなか戸籍をみるのに慣れないんです、私もうやだ〜(悲しい顔)

昔の戸籍を判読してさかのぼるのって一苦労ですよー。

数をこなせば慣れていくのでしょうかexclamation&question
とりあえず、違うものを取らないように気をつけます。
posted by 司法書士松本 at 19:57 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
今更だけど・・・、明けましておめでと。今年もよろしくね(^^)v。

相変わらず忙しそうね〜。寒い日が続いてるから、体調には気をつけてね♪

私も仕事柄、戸籍見ること多いけど、難しいよね(>_<)。でも、見慣れてくると戸籍からいろんな人の人生が見えて、なかなか感慨深いものがありますよ。慣れるまでは大変だと思うけど、頑張って♪
Posted by sayo at 2008年01月21日 23:37
sayo様
こちらこそ〜☆今年もよろしくお願いします!
戸籍、難しいよねー。謎解きみたいでおもしろいけれど。

だいたい、戸籍の仕組みがよく分かっていないからだめなのよ、私。
sayoさんの方が絶対詳しいと思う。
今度見方教えて下さい¢(。。)

Posted by しげみ at 2008年01月22日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9830135

この記事へのトラックバック