2008年01月10日

行政書士業務

こんばんは三日月

今日は登記の申請と回収のため、川口と戸田の法務局に行ってきましたビル

先日初めて戸田の法務局に行ったとき、「駅からけっこう歩くんだーあせあせ(飛び散る汗)」と思ったので、今日はどちらも車で行きました。
ますます運動不足に拍車がかかりますが…。

出かける前に入念に地図を見てから行ったので、さすがの私も迷わず一発で辿り着きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日川口の法務局に申請した不動産登記は明日完了するとのことなので、また明日は回収です。

あと、行政書士業務である車庫証明の取得依頼を受けたので、明日は川口警察署にも行かなければなりません。

行政書士業務の依頼は司法書士に比べ少ないので、なんだか新鮮です。

ボスが「行政書士の松本です電話」と応対しているのを見るのもなかなか貴重でおもしろいです。

警察のあとは銀行に行く用事もあるし、最初のお客様は11時にお約束しているし、そのあとは夕方まで面談びっしり…と、明日もあっという間に一日が終わってしまいそうですダッシュ(走り出すさま)

せめて眠る前の少しの時間だけでも、気持ちを落ち着けて思う存分好きなことをしたいものです揺れるハート

やっぱり読書ですかねー。

今夜の夢のお供は、どんな本にしましょうかぴかぴか(新しい)
posted by 司法書士松本 at 23:55 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9338486

この記事へのトラックバック