2008年01月08日

☆運だめし☆

こんばんは三日月

今日は夕方から、川口商工会議所の会員賀詞交歓会に出席してきましたバー
もちろん今年が初参加ですひらめき

出がけにお問い合わせの電話があったりして少し遅刻してしまったのですが、会場に入ってまず人数の多さに驚きましたダッシュ(走り出すさま)

500人以上いたと思います。
このような場にあまり慣れていないので「あらら。どうしましょう。」と思っていたらすぐに乾杯ビール
立食のパーティーが始まりました。

会も半ばにさしかかり、お待ちかねの福引の時間かわいい
プラズマテレビや国内旅行宿泊券など豪華商品が目白押しです。

今か今か…と自分の番号が呼ばれるのを心待ちにしているのに、まったく呼ばれる気配なし。

すでにデザートも運ばれ始め、
「もう駄目かもなぁもうやだ〜(悲しい顔)」とあきらめかけたところへ「280番カラオケ」のお声がexclamation×2


TDL^.JPG

←当たりましたーぴかぴか(新しい)








頂いた商品はディズニーランド(ディズニーシーも可)のペアチケットでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

るんるんやったーるんるん
そういえば、ディズニーランドなんて、最後に行ったのいつだろう…。

有効期限は来年1月まで。
陽気のいい5月あたりがいいかもグッド(上向き矢印)
しかも混雑していない平日なんかグー手(グー)
ボス、お休みなんてもらえないです…よねexclamation&question

posted by 司法書士松本 at 21:36 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
こんばんは 初めて訪問いたしました。
賀詞交換会の福引で早速ディズニーランドのペアチケットをゲットするとはラッキーでしたね。
今年もよい年になりますよ。
法律家と医者によき友を持つことがよいと言われますが、法律家に知り合いがあるだけでも心強いものです。
困ったことが起きましたら、お願いしたいと思います。その際はよろしくお願いいたします。
Posted by 弥勒寺 亮 at 2008年01月09日 19:13
弥勒寺様、ご訪問ありがとうございます!
おっしゃる通りですね。
補助者として働き始めてから、「ボスに聞いてみてくれない?」と、家族や友人から法的な相談を受けることが多くなりました。
大げさなことではないけれども、ちょっと専門家に聞いてみたい法律の疑問ってけっこうありますよね。
おかげさまでみんなに感謝されています。

私もボスを通じて、弁護士さん、お医者さんなど各分野の専門家と知り合う機会が増え心強く思っています。

ささいなことでも構いません。
なにかありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
Posted by しげみ at 2008年01月10日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9269018

この記事へのトラックバック