2008年01月02日

右腕痛っ!!

こんばんは三日月

今朝起きた時から、なんだか右腕が痛いんですよねたらーっ(汗)

どうしたのかなーと考えて、気づきましたひらめき


昨日親戚宅で初めてやった「Wii」が原因だと思われます。
「Wiiリモコン」を使って遊ぶテレビゲームですゲーム

いとこの子ども達が持ってきていたので、仲間に入れてもらって遊んでみましたが、なかなか難しく、結局使いこなせずに体力ばかり消耗しましたふらふら

張り切りすぎて筋肉痛になってしまった、運動不足の大人が約1名…もうやだ〜(悲しい顔)


でも、おもしろいものを考える人がいるんですね。

テレビゲームばかりして、外で体を使って遊ぶ子どもが少なくなったことを懸念して作られたのでしょうか。

テニスをしてみたり、サッカーをしてみたり、色々なソフトがあるようですが、私はやっぱり人間相手に外で走り回っているほうがいいなぁ。


安心して子ども達を外に出せない世の中ですし、遊ぶ場所もどんどんなくなってきているから、仕方ないのかもしれませんね。


そういえば、最近道路に絵とか字とかを書いて遊んでいる子どもってまったく見なくなりましたね。

私が小さい頃は、近所の子みんなでローセキを使って道じゅうに書いたものでしたがアート 

けんけんぱ、とか。
「ここがあたしん家家 玄関はここー」、とか。

子ども達は、一体どこに行ってしまったのでしょうか。

posted by 司法書士松本 at 23:56 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9056030

この記事へのトラックバック