2007年12月27日

ベートーベン交響曲第七番

こんばんはかわいい
たった今銀座から帰ってきましたくつ


今日は仕事の後「のだめオーケストラ」のコンサートに行ってきましたるんるん

いままでずっとチケットが取れなかったので、のだめオーケストラの演奏を聞くのは今回が初めてだったのですが、なかなか良かったですよ。

でも会場がテアトル銀座だったので、サントリーホールや芸術劇場、オーチャードホールみたいに綺麗に響かなかったのが残念たらーっ(汗)

かえってそれがのだめらしくていいかも、と中盤からは思えるようになりましたが。
まるで学園祭のようでした演劇
千秋様が指揮をしたSオケを見ているようでしたよわーい(嬉しい顔)
もちろんマングースちゃんも登場してくれました黒ハート
とってもキュートでしたよ。
ハブを持っていなかったのが、ちょっと残念でしたが…。
(のだめカンタービレをご存知ない方は、なんのことかさっぱり…ですねふらふら すみませんあせあせ(飛び散る汗))

ベートーベンの交響曲第七番がやっぱりよかったですぴかぴか(新しい)


実は、大晦日にもクラシックコンサートに行くんです。
文化会館で行われるベートーベン全交響曲連続演奏会というものです。

実は昨年末から、「オーケストラ演奏の第九を生で聴いて年末気分を高めようexclamation」というのを恒例行事にしています。

今年の第一希望はみなとみらいの日フィルのコンサートだったのですが、仕事に追われてチケット購入をすっかり忘れ、気づいた時には完売していましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、今回のコンサートも十分楽しめそうです。
全曲なので長丁場ですが、どっぷりクラシックに浸ってきます。


posted by 司法書士松本 at 23:54 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8854169

この記事へのトラックバック