2007年12月18日

無料法律相談in川口キュポ・ラ

こんばんはー(長音記号1)

今日も電車で外出する用事がありましたが、黒い敵に遭遇することもなく一安心でした揺れるハート

お昼頃、不動産登記の回収のため、法務局・戸田出張所に行ってきましたくつ

初めて行ったのですが、やっぱり迷いましたあせあせ(飛び散る汗)

事前にきちんと調べているのに、どうして私は迷うのでしょう。
地図があっても駄目なんですよ。
ぐるぐるぐるぐる回しているだけで、役に立たないんです。
典型的な「地図の読めない女」ですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、すんなり行けるときもあるんですよ手(グー)
そういう時は、「肌に合う土地なんだわ」と思います。

迷いながら知らない土地を歩くというのも、時にはおもしろかったりします。
さすがに仕事中に散歩をするわけにも行かないですし、あんまり時間をかけすぎて
「また迷ってるな。」とボスに思われてもしゃくなので、帰りは早足で帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

途中、地図を広げて丁寧に道案内をして下さったどら焼き屋さんのお兄さん、ありがとうございましたexclamation×2
どら焼き買わずに出てしまいごめんなさい。

ひらめきさてここで、お知らせひらめき

明日(19日)、川口駅東口キュポ・ラで、「司法書士による夜間無料法律相談」があります三日月

明日の相談員はうちのボスですexclamation

書士会川口支部からの連絡では、明日はけっこう予約が入っているようです電話

この相談会は原則第1・第3水曜日の18時〜20時半に行われているもので、毎月「広報かわぐち」にも案内が掲載されています。
会場も川口駅からすぐで、しかも夜間ということもあり、お仕事帰りに立ち寄るのに便利です。

予約制をとっているようなので、関心のある方は
司法書士会川口支部048−253−9471
までお問い合わせ下さいひらめきひらめき
posted by 司法書士松本 at 23:57 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8563040

この記事へのトラックバック