2007年12月17日

天敵、現る!

こんばんは。三日月
今日、とてもショッキングなことがありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

午前中外出していて、その帰りの電車の中の出来事ですバス

お昼時だったので車内はがらがらで、長いシートに座っているのは私だけでした。

西川口までは20分くらいでしたが、少しの時間も無駄にしないようにと、最近持ち歩いている民法の本を読んでいました本

すると、視界のはじっこに黒いものがささっと見えたのです目

「なんだ?」と思ったのですが、テキストに集中していたせいもあり、あまり気にもとめず読み続けていました。
でも、やっぱりなにか動いているのです。

「気が散るなーむかっ(怒り)」と思って顔を向けると、なんと私の最も苦手とする、世の中で一番嫌いな、ゴキブリがいたんですよふらふら

もう声もでません……

あまり派手に動いて反応されたりしたら、衝撃でどうかなってしまうと本能で判断し、お尻を浮かせずシートの反対のはじっこまでとりあえず逃げました。

それからの車中は、ずっとやつの姿を目で追っていました。
見失いでもしたら、それこそ背中にでもとまってるんじゃないかと思ってしまい、生きた心地もしないですから。

私思うんですけど、絶対わざと私のそばに出てきましたよちっ(怒った顔)
昔からそんな気がしているんです。
苦手な人の所に、「あっ。こいつ駄目なんだな。」と分かってて出てきているんです。
やつらからは、そんな気配がしますどんっ(衝撃)

好きな人はなかなかいないと思いますが、本当に私、駄目なんですよもうやだ〜(悲しい顔)
昔うちの母が、「だって、近くに新聞紙とか無かったから…取りに行ってたら逃げられちゃうでしょっ。」と、素手でつぶそうとしているのを見た時は、この人から生まれ出たとは、とうてい思い難い…と声も出ませんでした。



そんなびっくり体験をしてきたあと、午後は事務所に電柱広告の営業の方がいらっしゃいましたひらめき

事務所の目の前の電柱に広告を出す予定なのです。


前にも書きましたが、駅から歩いて来る方にはどうしてもわかりづらいようなので、なにか良い案はないかと検討した結果、電柱広告をやってみようということになったのです。

電柱の上のほうに出っ張ってくっついているやつです。
あれなら比較的遠くからでも目立ちますよねグッド(上向き矢印)

またうまい具合に事務所の前の電柱が空いていたんですよ。
電柱広告は早い者勝ちですから、ラッキーという感じですわーい(嬉しい顔)

今、いくつかデザインを考えてもらっているところです。
設置は年明けになる予定。
楽しみ楽しみ揺れるハート揺れるハート
posted by 司法書士松本 at 23:55 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8488932

この記事へのトラックバック