2007年12月15日

ものづくりの人

こんばんは三日月
今夜は綺麗な月が出ています。

いま西川口の焼き鳥屋さんで、お腹いっぱい焼き鳥を食べて帰ってきたところです。
食べ過ぎて少し胃がもたれてますふらふら
でも、ささみのお刺身、おいしかったーー(長音記号1)

今日、事務所にボスの古くからのお知り合いの方が訪ねて下さいましたexclamation
なんと、手作りの陶器をプレゼントして下さいました。

OjP.JPG
OjQ.JPG







お皿とコーヒーカップ。

素敵な色だと思いませんかぴかぴか(新しい)


壊しそうで使うのがもったいない気もしますが、どちらも使ってみたいという気にさせられる佇まいです。

お皿なんて、なにを盛り付けようかと見た瞬間想像してしまいました揺れるハート

陶芸。素敵な趣味ですね。
普段使えるものを作れるというところに魅力を感じます。

大切に使わせていただきます。ありがとうございましたexclamation
posted by 司法書士松本 at 22:02 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
焼き鳥屋ですか〜。いいですね〜。もたれ気味ですかー。私もです。
私も先程、焼肉をお腹いっぱい??食べてきました。この歳になると特に国産カルビは、脂身が多くてすぐにロースへ切替って感じです。今回もカルビは5切れしか食べれませんでしたよ(笑)。やっぱりお気に入りはタン塩ですかね。あっさりしててビールにも合うし。実際のところ、白飯とビールでお腹いっぱいになっているので、今回も比較的安く済みましたん塩♪
Posted by ぶんぶん at 2007年12月15日 23:49
ぶんぶん様

気が合いますねー!
私も焼肉大好きです。焼肉と一緒に食べる白飯ほどおいしいものはないと思ってます。

焼肉屋さんに行って注文する品って、いつも同じなんですよねー。
カルビ・タン塩・レバー焼・オイキムチ(またはナムル)・締めにカルビスープ(もしくはテグタン)

レバーは苦手な人が多いので「えー!なんでー!?」と言われがちですが、私にははずせない品です。

少し前から、お刺身系にもはまってます。
レバ刺はもちろんですが、最近ミノ刺のおいしいお店を見つけました(*^□^*)
少し遠いのですが、時間をかけても行く価値のある所です。
Posted by しげみ at 2007年12月16日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8334704

この記事へのトラックバック