2007年12月10日

十日市

こんばんはわーい(嬉しい顔)
行ってきましたexclamation十日市ぴかぴか(新しい)


F.JPG

←特大熊手で商売繁盛exclamation







いました!いました!
飴細工職人のおじさんわーい(嬉しい顔)
いつもと変わらぬ姿で、華麗な技を見せてくれましたぴかぴか(新しい)

今年作ってもらったのは来年の干支ねずみと、福がいっぱい来るようにふくろうです猫


H.JPG

←ねずみは可愛くピンク色ハートたち(複数ハート)




いつも通り一番の人だかりで、大繁盛していましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


私が頼んだねずみとふくろうを作り終えたところで、飴が無くなってしまい、一度店じまい。
いやー、ついてました。よかった、よかった揺れるハート揺れるハート


飴細工のお店や熊手・だるまの出店などは例年ありますが、今年初お目見えの出店がありました。「佐世保バーガー」ですひらめき

ショッピングモールなどにも入っているあの佐世保バーガーが、出店でも登場していました。けっこう繁盛していましたよー(長音記号1)

やきそば・じゃがバター・おでんにもつ煮とお腹いっぱい食べ、今年の十日市も思う存分楽しんできましたるんるん

もちろん、ちゃーんとお参りもしてきましたよ手(パー)
事務所用に熊手も買ってきました。

どうぞ来年も順調にいきますように…
posted by 司法書士松本 at 23:58 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
しげみさん。初めまして!!。北浦和在住のぶんぶん、と申します。貴社のボスとは中学3年で同じクラスでした。
先週土曜、忘年会?同窓会?お久し会?祝独立会?、なんだか分からないけど、ボスと私とK君の3人で(30才手前の男だけ・・・笑)庄やで飲んでました。懐かしい話もしましたし居酒屋で飲んだのも久しぶりでした。なぜかって最近は家で、プレミアムモルツ(瓶)とツマミで晩酌が多かったので。十日町かぁ〜、込んでいたでしょうね。そういえば、2日後は浦和で十二日町だった・・・かなぁ〜(15年前くらいの記憶では)今もやってるのか分かりませんが。
今後とも、ボスを支えてやって下さいね♪
Posted by ぶんぶん at 2007年12月11日 00:46
ぶんぶん様、はじめまして☆
コメントありがとうございます!
十日市、混んでましたよ。大宮生まれ大宮育ちの私には、あの混んでて歩けない感じも毎年楽しみのひとつなんですけれど。
もちろん浦和もまだやってます!行ったことはないのですが…。

ボスの中学時代ですかぁ。
想像もできないですね。前にちらっと「一番モテたのは中学のとき」とか言ってましたけど。
いまでも飲みに行ったりできる仲間っていいですね(*^▽^*)
今度、事務所にも遊びに来て下さい!
Posted by しげみ at 2007年12月11日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7990972

この記事へのトラックバック