2007年12月08日

多重債務者相談ウィーク

こんばんは三日月

来週、12月10日〜16日は全国一斉多重債務者ウィークです。

埼玉県主催の相談会のうち、15日(土)浦和コミュニティセンターで行われる相談会にうちのボスが参加しますひらめき

書士会からの連絡によると、どうやらうちのボスはその日の相談会責任者を任されたようですexclamation

ベテランの先生方が大勢いらっしゃる中で、そんな大役を任されるなんて…びっくりですが嬉しいです。
ボスもいつもより気合が入っているようでしたダッシュ(走り出すさま)


先日の金融庁の発表では、多重債務者が40万人減少ということですが、借金苦による自殺者はあとを絶ちません。

補助者として債務整理業務に携わってみて、私はつくづく思いました。
借金で死ぬことはない…と。
声を大にして言いたいです。
ビルから飛び降りる前に、うちの事務所においで…と。

借金で苦しんでいる一人でも多くの方に、司法書士の存在を知ってもらいたいと思います。
そのためにもうちのボスには、今後もどんどん無料相談などの場に出て行ってもらいたいと思っていますパンチ


上記、埼玉県主催の相談会は15日だけではありません。
参加には前もっての予約が必要とのことです。
詳細は埼玉県ホームページをご覧いただくか、
埼玉県総務部・県民消費生活課へお問い合わせ下さい
電話
posted by 司法書士松本 at 23:55 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7864126

この記事へのトラックバック