2007年12月06日

憧れのあなた

こんばんはるんるん

今日は仕事のあと、友達と食事に行ってきました揺れるハート
大宮ルミネの中に新しくオープンしたパスタ屋さんですひらめき

今日会ったのは、年下のPちゃんという女の子ですリボン
Pちゃんと会ったあとは、いつも反省させられます。


Pちゃんはとにかく努力の人ですパンチ
自分が向上するためには、労苦を厭わず努力できる人です。
疲れたところをまったく見せず、いつも前向きで頑張るPちゃんは、女の人に必要なかわいらしさもちゃんと備えていますぴかぴか(新しい)

ああ、私もあんな風になりたいexclamationといつも思うのですが、結局自分に甘くて駄目なんですよバッド(下向き矢印)

今日は疲れたから勉強するのは明日でいっか…とか思ってしまうのです。やらなきゃ駄目なのはわかっているのに。


うちのボスも人の見ていないところでものすごく努力をする人なので、ますます考えさせられます。

私の周りには良い刺激を与えてくれる人がたくさんいます。
急に頑張りやさんになるのは難しいですが、すこーしずつ、憧れのみなさんの真似をしていこうかと思いますグッド(上向き矢印)
posted by 司法書士松本 at 22:44 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7726897

この記事へのトラックバック