2007年12月03日

ぶらり川口散歩

こんばんは。
日中は雨模様でしたが、すっかり晴れて綺麗に星が見えていますねぴかぴか(新しい)明日もきっと晴れでしょう晴れ


最近事務所にいることが多いので、たまには気分転換においしいものでも食べに行ってみようかと、事務所の近くにあるフレンチレストランに行ってみましたクリスマス

ここは町内会の役員を一緒にやっている、素敵なマダムに教えてもらったお店です。

店名は『Plat Chaleureux〜プラ・シャルルー』といいます家

事務所の近くですが(車で5分くらい)住所は蕨市の塚越というところにあります車(セダン)
ちょっと奮発してディナーのフルコースを食べてみました。
おいしかったですexclamation私にボキャブラリーがないため、こんな単純すぎるコメントになってしまいますが、本当においしかったんですよexclamation×2

デザートにも力を入れてらっしゃるようで、ショーケースにはおいしそうな洋菓子が綺麗に並んでいましたバースデー

お店も小さくてかわいらしく、住宅街のなかにひっそり建っている様子が気に入りました。

ランチも営業していますが、ご近所の奥様方に大人気らしく、前もって予約しておかなければ入れないそうです。


事務所の近くにこんなお店があったとはひらめき
お気に入りの場所が見つかり大満足ですわーい(嬉しい顔)
今度は近いうちにランチですね。デザートもいっぱい食べるぞーっと。
お近くにお住まいの方はもちろん、そうでない方もぜひ行ってみて下さいー(長音記号1)
posted by 司法書士松本 at 23:57 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
おはようございます。
美味しそうな話題にすぐ反応してしまいました。
私もぜひ、行ってみたいです! 先日グルメな友に教えて貰った近所のランチとカフェのお店に、初めて一人で入ってみました。お店に並べてある品をじーーっと眺めているうちに、ボスの事務所と共通点が!店主と話しているうちにフランフランの本を取り出すではありませんか!そう!事務所の取材が載っている!・・お陰様で大盛り上がりでした。味は、身体に優しくほっとする物ばかりでした。私、明日のランチは、アルピーノです。・・・また太っちゃう・・・
Posted by ルナ at 2007年12月04日 07:49
ルナ様
アルピーノだなんて…素敵☆羨ましいです!
お食事はもちろん最高ですが、アルピーノといえば「お菓子やさん」のお菓子も絶品ですよね。
どうしても綺麗にデコレーションされたケーキやタルトに目が行きがちですが、私のおすすめはカスタードプリンです。
アルピーノのプリンは、Myプリンランキング、断トツナンバー1です!!!
Posted by しげみ at 2007年12月04日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7555711

この記事へのトラックバック