2007年12月02日

時は金

こんばんはるんるん

みなさま、私の読みが甘かったです…たらーっ(汗)
年賀状作成用のデータ作りが想像以上にハードな作業で、結局今日一日かかってしまいましたバッド(下向き矢印)

こんなお天気の良い日曜日に、一歩も外に出なかったなんて…悲しすぎですもうやだ〜(悲しい顔)
来週こそどこかに遊びに行けることを願い、今日はとりあえずデータが完成しただけでも良しとしましょう。


常々、飛行船に乗りたいと思っていることは前に書きましたが、最近頻繁に見かけることもあってか、先日飛行船の夢をみました晴れ

飛行船がどんどん近づいてきて、頭上5メートル位のところを飛んでいく夢です。
怖かったですよーがく〜(落胆した顔)とてつもなく大きかったです。
でもおもしろいことに、飛行船なのにタイヤがついてたんですよわーい(嬉しい顔)
飛行機が着陸する時みたいに。さすが夢。意味分かんないですねグッド(上向き矢印)

眠りが浅いのか、ほとんど毎晩夢をみて、しかもちゃんと覚えていることが多いです三日月
一晩でいくつも違う夢をみたりします。

我ながらなかなか面白い話が多く、続きをみたくて無理して寝たりすることもあります。またこれがちゃんと続きがみられることが多いんですよ。

今夜はどんなお話なのか、楽しみですかわいい


posted by 司法書士松本 at 23:05 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7499406

この記事へのトラックバック