2007年11月30日

商業・不動産・債務整理

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日で11月も終わりですよーexclamation
12月なんて、年末ムードのなかあっという間に終わってしまいますから、やるべきことはさっさと済ませていかないと、あとで泣くはめになってしまいますたらーっ(汗)

そんなことを常々思っているのですが、いつも「時間がなーいふらふら」ということになっている私ですバッド(下向き矢印)

今日も結局、年賀状作成は終わりませんでした。
土日に持ち込むのだけは避けたかったのに…。
仕方ないですね。明日頑張りましょうパンチ


それで今日はなにをしていたかというと、債務整理・会社設立・不動産相続とバラエティに富んだ仕事をしていましたひらめき


昨日の夜のお客様が、債務整理業務をうちに任せて下さることになったので、その処理をしたり…これはまぁ慣れた業務といえるものです。
その他に、今日は会社設立登記時の目的欄の文面を考えたり、不動産相続の遺産分割協議書を作ったりしていました。
なかなか新鮮な業務で、緊張しながらも興味深く取り組めましたグッド(上向き矢印)

今夜はこれから、先週ビデオに録っておいたドラマ、松本清張原作「点と線」を観ますTV
この本を初めて読んでから、もう何年経つかしら。
2夜連続のドラマですが、夜更かししないように今日は前半だけにしときましょう三日月
posted by 司法書士松本 at 21:58 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7401264

この記事へのトラックバック