2007年11月11日

雨音を聞きながら

こんばんはるんるん
二日間、雨でしたね雨こんな日は外に出るのがどうしても億劫になってしまいます。

そんなわけで、読書好きな私は、雨音を聞きながらひたすら本のページを繰るということになるのです本


最近買った本の紹介です。

まず一冊目、『365日のベッドタイム・ストーリー』という本です。

世界の童話・神話から、現代のちょっと不思議なお話まで、文字通り365の物語が収められています。

ひとつひとつは短いお話ばかりなので、眠る前にさらっと読むのに最適です。
子どもから大人まで楽しめる本だと思います。
装丁もかわいらしいので、贈り物にもぴったりですプレゼント
飛鳥新社発行 2800円

もう一冊はおなじみ、ちびまる子ちゃんわーい(嬉しい顔)

この本は連載のまるちゃんではなく、映画版の描き下ろし『ちびまる子ちゃん−大野君と杉山君−』という本です。

大野君と杉山君という男の子の、友情の物語です。感動します揺れるハートおすすめですグッド(上向き矢印)

仕事で疲れたときなんかに読んでみてください。
小学生の自分に戻れますよ。
りぼんマスコットコミックス 390円

明日は初めて一人で裁判所に行きますexclamation
東京簡易裁判所…ビル考えただけで緊張しますふらふらとりあえず迷わないように気をつけます。



posted by 司法書士松本 at 23:16 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6687866

この記事へのトラックバック