2007年11月10日

川口市並木二丁目

こんばんは雨雨降りの土曜日いかがお過ごしですか。


あおむしペンケース、好評でしたexclamation

ボスは手にとって眺めつつ、
「体の下にペンが入るようになっているから安定するんだなひらめき」とか
「上より下が長くなっているから体が反って、青虫らしいかわいらしさがでるんだひらめき
「よくできてるな。」と色々分析していました。

「ボスもおそろいにしましょうよわーい(嬉しい顔)」と言ったのですが、ちょっと恥ずかしいみたいです。


今夜は19時から地域の役員会に出席します家

事務所のある並木二丁目は地域の活動が活発で、役員会は毎月きちんとありますし、その他文化部や体育部、婦人部などの活動も充実しています。

役員の中には年配の方々も多くいらっしゃいますが、みなさんとてもパワフルでこっちが負けそうなくらいです。
会えばみなさん「事務所はうまくいってるかいexclamation&question」と声をかけて下さいます。

町会の資金管理を一手にひきうける会計さんにいたっては、その豊富な税務の知識を伝授してくださったりします。
環境には本当に恵まれているなぁと思います。

さて、今夜の議題はなんでしょう手(パー)
そろそろ忘・新年会の話なんか、出るかもしれません。早いですねー時計
posted by 司法書士松本 at 18:01 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6655671

この記事へのトラックバック