2007年11月01日

ただいま残業中

今日から年賀はがきの発売が始まりましたねひらめき
気がつけばもう11月です。
今年はいつにも増して時間が経つのが早かった気がします。事務所開業からもう4ヶ月だなんて信じられませんー(長音記号1)
ほんとあっという間ですよーダッシュ(走り出すさま)こわいくらいです。

あっという間といえば、今日なんてまさにそうです。
時間がまったく足りません。
びっくりするくらい忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)
ご相談にいらした方も多く、作らなければいけない書類はたくさんあるし、おまけに電話もひっきりなしにかかってきました。
いやはや、ありがたいことです。しかし、まだ仕事が終わりませんふらふら終わらないのにブログ書いちゃってますわーい(嬉しい顔)


やってもやっても仕事が終わらないというのは、私の手が遅いというのも大きな理由のひとつですが、受任している仕事の件数がどんどん増えちゃって、という嬉しい理由もあるのですexclamation

10月の受任件数を見てみると思わずにんまりしちゃいます。
開業して4ヶ月、今のところ順調ですぴかぴか(新しい)

やらなければならないことがいっぱいあって、たまに頭がショートしそうになりますが、くれぐれもミスだけはしないよう、慎重に処理していこうと思います。

ひとまず軽くご飯でも食べて(晩ご飯まだ食べていないのですバッド(下向き矢印))残りの仕事を片付けますパンチ
posted by 司法書士松本 at 22:48 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6395604

この記事へのトラックバック