2007年10月30日

民事再生

昨日の賭け、勝ちました手(チョキ)お花の色はピンクです。かわいい
ラピュタが一番好きとか言いながら、まだまだ甘いですねー、ボスわーい(嬉しい顔)

勝ったらなにをしてもらうか決めていませんでしたが、試しに「あのロボット兵、私に下さい手(パー)」と言ってみたら、それだけは勘弁してくれと頼まれました。
仕方がないのでロボットは諦めて、今度おいしいものでもおごってもらうことにします。

今日は午前中、健康診断を受けました病院

相変わらず血圧がとても低かったです。
上が99で下が56でした。これって低いですよねーバッド(下向き矢印)
高血圧の場合はなにかと治療しますが、低いっていうのはどうなんでしょう。
お医者様にはなにも言われませんでしたが、大丈夫なんでしょうかたらーっ(汗)
生まれてこのかたずっと低いので、もう慣れてしまいましたけれど。

今日、またぱどを見た方が事務所に来てくれましたexclamation
債務整理です。しかも、開業して初めての民事再生の依頼になりそうです。また新しく覚えることが増えますね。
posted by 司法書士松本 at 23:43 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
医学辞典によると、血圧が低くて何も症状がない場合は「低血圧」
症状がある場合は「低血圧症」と区別しているようです。
ただし、低血圧症でも血圧を上げるような「治療」はしないようです。
急に立ち上がると立ちくらみがするような人は日常生活で気をつければよいようです。
長生きの可能性大ですね。
Posted by 同業者 かわい at 2007年10月31日 08:38
かわい様
コメントありがとうございます!
わざわざ調べて下さったのですか?お忙しいなか恐縮です。
なにも症状はないので安心しました。

長生きの可能性大ですか!嬉しいです。
希望は120歳くらいまで生きて、世の中どうなるのかじっくり見たいと思っています。
頑固で猪突猛進なおばあちゃんになるのが夢です。
Posted by しげみ at 2007年10月31日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6336726

この記事へのトラックバック