2007年10月25日

会社設立

こんばんは。今夜も綺麗な月、見られましたね満月
そういえば私、晴れ女でした晴れなんて、関係ないか。


今夜も新しいお客様がいらっしゃいました家

会社の設立登記のご依頼です。

有難いことに、印鑑証明書や会社の実印、かかる費用まですべて準備されていて、短時間でぱぱっと話がまとまりました。素晴らしいです。
もちろん、なんのご準備もなく事務所にいらして頂いても大丈夫ですよ。
何が必要か確認してからのほうが無駄がないですしね。


私事ですが、先日髪を切りました美容院
伸びてくるとすぐに鬱陶しくなるので、いつも「じゃんじゃん切っちゃってくださいexclamation」と美容師さんに言ってます。
色気なんてまったくなしの私です。

今回も、「もっときりますか〜?」 「はーい。どんどん切ってくださーいわーい(嬉しい顔)」なんてやっていたら、だいぶ短くなってしまいました。

POQT.JPG


家に帰ってよーく見てみたら、なんか丸くって…そう…甘栗みたーいと思って笑えましたるんるんマリオに出てくるくりぼーにも似てますグッド(上向き矢印)
posted by 司法書士松本 at 23:42 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
秋ですねぇ。甘栗♪美味しそうー(*^^*)似合ってますよー
ボブ流行ですよね。私もボブですけど、最近は、抜け毛が激しくって、そんな美味しそうに見えません^^;早くはえてこないカナ。。。
Posted by Amy at 2007年10月27日 22:21
おそろい甘栗ですね☆
すっかり秋っぽくなって首すじがちょっと寒いです。
Amyさんも風邪ひかないように気をつけてください。
ますます栗っぽくなりますが、ニット帽なんかオススメです!
Posted by しげみ at 2007年10月28日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6171872

この記事へのトラックバック