2007年10月24日

西川口駅徒歩3分

こんばんは。今日は寒かったですね。
うちの晩ご飯は湯豆腐でしたいい気分(温泉)すっかり冬の献立です。
明日は十五夜ですが、残念ながら雨模様のようです雨
今夜の月はとっても綺麗に見えたのにやや欠け月


こんな月夜のなか、今夜も事務所にお客様がいらしゃいました。

クーリングオフのご相談です。
西川口駅から徒歩でいらっしゃったのですが、案の定「ちょっと道が分かりづらかったですバッド(下向き矢印)」と言われてしまいましたふらふら
確かにそうなのです。うちの事務所は西川口駅から徒歩3分ととても近いのに、駅から徒歩でいらしゃる方はたいてい迷ってしまうのですたらーっ(汗)
昨日いらしたお客様もそうで、私が駅までお迎えに行きました。

せっかく建てた事務所を移転するわけにもいかないので、どうしたものかと考えた結果、ひとまず看板をつけてみようということになりました。

いまのところ事務所には看板らしいものは無く、窓にカッティングシートで「川口市民法務事務所」と貼ってあるだけなのです。

これだと夜になるとほとんど見えないんですよ。なので、今度は夜でも目立つような光り輝く看板にしようといま検討しているところですぴかぴか(新しい)
平日お仕事のあとご相談にみえる方も多いですし、女性のお客様もいらっしゃいますので、明るく目立っていたほうが、安心ですもんね揺れるハート

明日から町にはどんな看板があるのか外出するときにでも見てみようと思います。かっこいいのがあったら参考にさせてもらいましょうわーい(嬉しい顔)
posted by 司法書士松本 at 23:01 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
私は、自宅を事務所にしています。
しかも回りは田んぼなので、看板がなければ気づかれずに通りすぎてしまいます。
1m×1.5mくらいの大きさで3万円でした。
Posted by 同業者 at 2007年10月25日 15:33
同業者様
情報ありがとうございます!参考になります。
うちの事務所は、民家とウィークリーマンションにぴたりと挟まれて建つのっぽな建物です。
高さはありますので割とどんなタイプの看板でもつけ易いかと思い、縦型・横型色々検討しています。
Posted by しげみ at 2007年10月25日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6136525

この記事へのトラックバック