2007年10月23日

タラバガニ

今日は一日合同行政相談のあと、相談者あり、問い合わせありとばたばたした一日でしたー(長音記号2)

ついさっきまでご相談の方がいらっしゃっていて、気づいたらもうこんな時間でびっくりというかんじです時計

普通でしたら私は事務所を引き上げている時間なのですが、今日は仕事が終わらず、なんとなく残ってしまっていたのです。
でもよかった。さきほどのお客様が「ブログ読んでますよ」と言って下さったからわーい(嬉しい顔)
直接お会いした方に言われると、恥ずかしいですがとても嬉しいです。ブログ始めて良かったなと思います。


先日、福井の友達の結婚式に出席したことは書きましたが、今日引き出物が届きましたプレゼントタラバガニです。

.JPG

↑立派ですexclamationおいしそうぴかぴか(新しい)


今のカタログギフトは温泉旅行から有名レストランのお食事券など、なんでもあるんですねひらめき
色気より食い気なので、カニにしちゃいました。
でもやっぱり、福井県といえば越前ガニ。また行く機会があったら、食べてみたいですねー。
posted by 司法書士松本 at 23:10 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6105109

この記事へのトラックバック