2007年10月17日

健康第一

とほほですバッド(下向き矢印)
やっぱり仕事、終わりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)商工会議所会報用の原稿を仕上げずに帰ってきてしまいました。
だって…今日は、当選した映画試写会の日だったんですものわーい(嬉しい顔)


w.JPG

↑大御所お二人

役所広司さん、今井美樹さん主演の「象の背中」という作品です映画

末期ガンで余命6ヶ月を宣告されたサラリーマンが、人生の最期をどう生きるかという内容のお話です。原作は秋元康さん。

重いテーマですが、役所さんの演技、素晴らしかったですぴかぴか(新しい)
役作りのためにかなり減量したそうで、こわいくらいの迫力がありました。
上映後思ったのは、いつまでも元気でいられるのが当たり前と考えていては駄目だということ。
やっぱり健康管理は自分でしっかりしないと。気をつけていても病気にはなりますが、損はないはず。家族や友人など大切な人のためにも、体は大切にしたいものです。
なんて、妙に健康志向に目覚めてしまいました。とりあえず食生活をしっかり見直してみようかなグッド(上向き矢印)
posted by 司法書士松本 at 23:56 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5954023

この記事へのトラックバック