2007年10月16日

できる補助者

今日は仕事のあと、さいたま新都心まで食事に行ってきましたバー
さっき帰ったところです。
「素敵屋さん」という名前のステーキ屋さんですレストランお料理はもちろん、お店の雰囲気も素敵でしたよーぴかぴか(新しい)おすすめのお店です。お近くの方はぜひどうぞ。


さて、前の日記の福井の結婚式ですが、アットホームで心温まるいい結婚式でしたハートたち(複数ハート)
やっぱり泣いてしまいました。
チャペルでの挙式にも参列させていただいたのですが、あの厳粛な雰囲気に弱いんです。いままで別々に生きてきた二人が、この瞬間から家族になるのかーと思うと感動してしまうのですexclamation花嫁さん、綺麗でしたーかわいい


.JPG
↑左が私
 新郎新婦、素敵です

披露宴では、遠方からの出席者ということもあって知っている人はまったくいなかったのですが、同じテーブルの方々がみなさん楽しい方ばかりで、泣いているひまもないほど大盛り上がりでした。

司法書士と幼稚園先生のカップルなのですが、出席者のなかには地下鉄内の広告でよくお見かけする司法書士の先生もいらっしゃって驚きました。
私の席からは遠いところにお座りでしたので、お話はできませんでしたが…。残念ですバッド(下向き矢印)
あんな有名な先生を招待しているなんて、新郎さんお若いのにすごいなぁ。
週末だけの福井の旅でしたが、海の幸もたらふく食べ北陸の秋を満喫できました。新婚さん二人はいまごろイタリアです飛行機うらやましいー(長音記号1)


仕事の話。
今日も債務整理、新たに受任しました。最も力を入れている分野ですから当然ですが、債務整理のご依頼、多いですねー。
明日することは…債権者に介入通知を送り、すでに届いている取引履歴を引き直し、日々の帳簿つけを処理し、商工会議所会報の原稿を作成し…と、これだけ処理するだけで、きっと夕方になってしまうだろうなぁ。もしかしたら終わらないかもふらふら
早いとこばりばり仕事のできる補助者にならないと、ボスが大変そうなのにたらーっ(汗)もっと使えるやつになりたいよー、と一人あせる私です。
posted by 司法書士松本 at 23:33 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5937037

この記事へのトラックバック