2007年10月07日

事務所の宣伝

こんばんは三日月みなさま三連休いかがお過ごしですか。私は家でのんびりしてます猫普段あまり観ないテレビなんかを、じっくり観たりしていますTVお相撲の世界がなんだか大変なことになってますねダッシュ(走り出すさま)

さて、みなさま「ぱど」っていう情報誌はご存知ですか?家庭にポスティングされるフリーペーパーなのですが、その今週号にうちの事務所が掲載されていますひらめきボスの写真付きです。

.JPG
                      ↓事務所の記事
?L.JPG



↑ぱど表紙                 


ぱどは私自身もう何年も前から読んでいて(今年で20周年らしいです)認知度もそれなりにあると思っていたので、ボスが「広告を載せてみようと思うんだけど」と言ってきたとき、迷わず賛成しましたexclamation掲載料も低価格なので良いと思います。

「ぱどを見て知ったんですけど…」とお問い合わせの電話がかかってくるのを、ボスはひそかに待っているみたいです。かかってくるといいなぁ電話

今日は県外の方からお問い合わせがありました。事務所の名前は「川口市民法務事務所」ですが、もちろん市外・県外の方も大歓迎です。これからどんどん増えてくると嬉しいなぁと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 司法書士松本 at 23:30 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5758953

この記事へのトラックバック