2007年10月06日

お嫁入り

今日、ボスはお友達の結婚式に出席するため、お昼頃出かけて行きましたかわいい中学の同級生だそうです。

.JPG

↑同級生のみなさん
 下段中央がボス


結婚式いいですよねーぴかぴか(新しい)私、出席するの大好きですわーい(嬉しい顔)
続けてあったりするとお財布が寂しくなったりもしますが、幸せの瞬間に立ち会えるというのは本当に光栄なことです。
友達の結婚式ではたいてい号泣してしまい、「ご家族の方ですか?」と言われたりします。感激屋なのです揺れるハート

今までで一番感動したお式は、以前同じ職場で働いていた後輩の女の子の結婚式です。
お付き合いの時からプロポーズ・両親との顔合わせ・式の準備に至るまで、事細かに話を聞いていたため、他人事とは思えず、当日あまりの嬉しさに晴れ姿をまともに見ることができなかったほどです。
生まれて初めてスピーチというものをさせて頂いたのもこの日ですカラオケ二度とスピーチは引き受けまいと心に誓いましたあせあせ(飛び散る汗)出番が終わるまで、生きた心地がしないんですものたらーっ(汗)あまりの緊張に何を話したのかよく覚えていないのですが、その様子はしっかりとDVDに残っているそうですふらふら「そんなものを保存しないで下さいexclamation」と当時は思いましたが、今となっては良い思い出です。
挙式終了後の花嫁さんのブーケトスでは、私目がけてまっしぐらに飛んできたんですよわーい(嬉しい顔)
投げる直前、私の位置をしっかり確認していたのでしょうね。「なんていい子だー(長音記号1)」と思いました。嫁入り前の年上の先輩に気をつかったのでしょうか。有難く持って帰りました。ドライフラワーになって、今でもちゃんとありますよるんるん
posted by 司法書士松本 at 22:30 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
うわぁ〜自分がいる〜!
しげちゃんこんにちは(勝手にこう読んでます^^;)写真の一人です(^^)V
読ませて頂きました☆
私も、式に出席するの好きです!幸せわけてもらって帰宅しました。
ここにも、たまにお邪魔しますね〜
Posted by Amy at 2007年10月16日 02:07
コメントありがとうございます☆
分かります!分かります!幸せたっぷりもらえますよね。
最近では「お次は誰かしら〜」なんて友達の顔を思い浮かべて、密かに予想したりしてます。
大きなお世話って言われそうですね(笑)
たまになんておっしゃらず、どんどんお邪魔しちゃってくださいな。
Posted by しげみ at 2007年10月23日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5743847

この記事へのトラックバック