2007年10月02日

一日合同行政相談

こんばんは三日月今日も涼しい一日でしたね。皆様風邪などひいてはいませんか。

お昼すぎに登記の申請をしに川口法務局に行ったのですが、車で行くと分かりづらい所にあるんです車(セダン)
初めてではないので、方向音痴の私でもさすがに迷わなかったですが、看板は出ているのに入口が狭くて「本当にここから入っていいのだろうか…」と思わせる佇まいなのです。事務所から近いので、とても便利なんですけれど。

さて、うちのボスが、「一日合同行政相談」の相談員を担当することになりましたひらめき

詳細は…

10月23日(火)10時〜16時(←ボスは13時まで)
川口駅東口キュポ・ラ本館4階 フレンディア
相談内容:登記・国税・労働・道路・一般行政・法律相談ほか

当日の受付は先着順になります。興味のある方はどうぞいらしてください。

今日は経理業務が中途半端になってしまったので、明日は続きをやらなければいけませんたらーっ(汗)領収書って気付くとどんどんたまってるんですよもうやだ〜(悲しい顔)
明日で全部片付けますパンチ
posted by 司法書士松本 at 22:34 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5685116

この記事へのトラックバック