2007年09月30日

寒いですねー

今日は日曜日でしたが、朝からご相談のお客様が何人かいらっしゃったので、忙しかったですダッシュ(走り出すさま)うちは年中無休ですからわーい(嬉しい顔)

お客様が帰られる頃はすでにお昼で、ばたばたと食事を済ませたらすぐに午後の業務です。
午後はボスが外出していたので事務所には私一人犬しーんとした中でひたすら債務整理の引き直し計算をしていました。今日は一日中雨降りで、休日でしたが外を通る人も少なく、本当に静かな一日でした雨
キーボードを叩く音だけが響き、少し寂しかったです。などと、切ない気持ちになっていたのも一瞬で、ボスが戻ってからはまた慌ただしく時間が過ぎていきました。

ボスの傍らで裁判業務の和解書作成について学び、債務整理の介入通知を作成し送付するなど、今日やらなければいけない仕事を片付けているうちに、あっという間に終業時間です。今日も新しい仕事を覚えられた充実感と、心地よい疲労で、今夜はよく眠れそうです。皆様、お疲れ様でしたー(長音記号2)


posted by 司法書士松本 at 23:59 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
仕事もブログも頑張ってるね〜。
ウチの旦那もすっかりしげちゃんファンになっているようで、毎日二人で見てるよ(^_^)v。
急に寒くなって来たので、風邪には気をつけようね♪
Posted by sayo at 2007年10月01日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5659443

この記事へのトラックバック