2007年09月28日

☆合格発表☆

.JPG

↑ボスは100番!

遅ればせながら、一昨日は司法書士試験の合格発表でしたねexclamation
うちのボスが合格したのは2年前です。2年前の発表は28日でしたので、ちょうど今日で2年経ちました。

ボスは埼玉出身・埼玉在住ですが、2年前は金沢大学のロースクール在学中でしたので、石川県金沢市で試験を受けたわけですペン
その年の石川県の合格者は4人。試験後の自己採点で、ほぼ合格間違いなしの得点ではあったのですが、発表の日、掲示板に自分の受験番号があったときは、ものすごく嬉しかったそうですわーい(嬉しい顔)
200人ちょっと受けて合格者はたったの4人ですから。本当に難しいです。
念願叶って合格し、2年後には小さいながらも自分の事務所をもち、順調に運営出来ている。人生が大きく変わる試験なわけです。多くの人が資格取得を望むのもうなずけます。


昨日の日記に書いた通り、今日は朝から決済でしたが、ボスは深夜まで準備どころかほとんど寝ないで出勤したようですふらふら

ここのところ忙しく休日もまともにとれない日々が続いているのですが、ボスの顔は晴れ晴れと冴え渡っていますぴかぴか(新しい)
やりたい仕事を思う存分出来るというのは、こんなに嬉しいことなんですね。しかもすべてが自分のためになるのですから。やりがいも倍増ですよね。
今度はボスが倒れないように気をつけないといけません。新米補助者ひとり残されても、なにもできないのでもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 司法書士松本 at 21:22 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5630126

この記事へのトラックバック