2007年09月13日

☆マイブーム☆

p[W.JPG
↑これがパリージョでするんるん

最近楽しみなことのひとつがフラメンコですかわいい
習い始めて半年になります。毎週木曜日がレッスンなので、今日も行ってきました。
踊っているあいだは一切他のことを考えない貴重な時間を過ごせますぴかぴか(新しい)正直こんなに夢中になるとは思いませんでした。
今日のレッスンで、パリージョと呼ばれるフラメンコ用のカスタネットを購入しましたるんるん初心者の入門コースから始めて、少し上達すると「そろそろパリージョやってみようかexclamation&question」と先生から言われるのです。念願のパリージョなわけですが、今日初めて手にしてみて難しさにびっくりしましたふらふら踊りもまだまだ欠点だらけなのに、また一つ課題が増えてしまいました。
でもフラメンコって、上達すると本当にかっこいいんですよーexclamation×2毎日少しずつでも練習するように努力します。

昨日の日記にコメントを書いてくれたsayoさんは、実は私のフラメンコ仲間なのですリボン
彼女のほうが1ヶ月ほど先輩なのですが、私が入ったときから似たもの同士すぐに意気投合し、今ではすっかり仲良しですわーい(嬉しい顔)
彼女のお父上は司法書士として独立開業しておられます。そんなこともあって色々相談にものってもらっているのです。

同じ目標に向かって切磋琢磨しつつ、共に歩んでいける友人というのは良いものですね。お互いどんなにおばさんになろうとも、ずっとフラメンコ踊り続けましょう手(チョキ)
posted by 司法書士松本 at 23:57 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
ご紹介頂きありがとうございます☆
パリージョは本当に難しかったね(>_<)。いつか二人でパレハでかっこよく踊りたいね!まだまだだけど、上達する目標があるからまだまだは楽しいね♪がんばろ〜!

ブログランキング見たよ〜。さすがです!でも、楽しいブログだから、毎日が楽しみになりそう☆
Posted by sayo at 2007年09月14日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5429259

この記事へのトラックバック