2007年09月12日

本日のご相談

今日はホームページを見てお問い合わせを下さった方が、ご相談にいらっしゃいました家

ご相談内容は、マンションの管理費滞納問題です。いらっしゃったのはマンション管理組合の方です。

ホームページを隅から隅まで見て下さっていて、ボスの経歴からこのブログのことまで熟知しておられました。とても嬉しいことですわーい(嬉しい顔)有難うございますexclamation他の方にもご相談されたようですが、最終的にうちの事務所を選んで下さいました。お力になれるよう、しっかりサポートさせていただきます。

先日電車の中でおもしろい広告をみましたバス
「オーロラ観測隊員募集」というものです。
家に帰りネットで調べてみると、これはある企業のキャンペーンのようです。

来年2月に予定されるオーロラ鑑賞ツアーに、1組2名を招待してくれるそうなのです飛行機旅費・宿泊費はもちろん、防寒具セットの無料レンタルまで付いています。観測場所はカナダのイエローナイフ。4泊6日の旅です。

私にはいつか必ずやってみたいことが4つほどあるのですが、そのひとつがオーロラを見ることなのです。
電車であの広告を見つけたのも何かのご縁。早速応募してみましたメモ狭き門ですが、当選するよう願います。
posted by 司法書士松本 at 23:55 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
遅くなったけど、ホームページ完成おめでと!!
司法書士補助者として、いろいろ勉強したりしているんだなぁと感心させられっぱなしです。
私も負けないように頑張ります☆

オーロラいいよねー。私も一度見たい!!当選すればいいね♪
Posted by sayo at 2007年09月13日 00:15
☆sayoさま☆
コメントどうもありがとう!
まだまだ勉強することたくさんあって目が回りそうだけど頑張るよー。意外に楽しくやっていけそうなので、大丈夫かな☆
ぜひ今度事務所見に来てね。
Posted by しげみ at 2007年09月13日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5417461

この記事へのトラックバック