2007年09月05日

法律家のたまご

今日、事務所に大学生が二人顔を出してくれましたくつ
ボスが若かりし頃、進学教室で働いていた時の教え子だそうです。うち一人は、ボスと同様法律家の道を歩むべく、目下大学にて法律の勉強中だそうですペン

業務終了後、みんなで近所の焼肉屋さんへ行きましたレストラン育ち盛りの男の子は食べっぷりも豪快で、見ていて気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
食べながら色々な話を聞かせてくれました。大学のこと、サークルのこと、青春18切符で一人旅に行ったこと、恋の話…若さって素敵ですねかわいい未完成ゆえの一瞬の輝きなんでしょうねぴかぴか(新しい)

今日行った焼肉屋さんは、知り合いの司法書士さんに教えてもらったお店で、ボスも私も初めて行く所です家事務所のそばにあり便利なうえ、ものすごく美味しかったですexclamation豪快なおばちゃんが一人で切り盛りしているのですが、お話を聞いているだけで楽しかったです。また必ずおばちゃんに会いに行くと思います。
大学生二人も、「また来まーす。勉強教えて下さーい本」と言いながら帰って行きました手(パー)
posted by 司法書士松本 at 23:04 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5333937

この記事へのトラックバック