2007年09月04日

ホームページ完成です!

皆様、ホームページが出来上がりましたーexclamation×2どうぞご覧下さい目
作って頂いたデザイナーさんとは、何度も打ち合わせを重ね、最後まで色々注文を言ってしまいました。おかげで、納得のいく自信作に仕上がったと思いますぴかぴか(新しい)

ホームページは当初ボスが自分で作る予定で、ホームページ作成ソフトを買い込んだりしていたのですが、納得いくものにするにはプロにお願いするのが一番ということになり、各社検討して今回のデザイナーさんに決めたのです。低価格で作って頂いたにも関わらず、完成度が高く大満足ですわーい(嬉しい顔)


昨日問い合わせがありました債務整理のご相談ですが、今日正式に受任しましたひらめき

債務整理については以前よりボスから話を聞き、ある程度勉強していましたので、今回はそれらの知識が実際の仕事として進んでいくのをみられます。

事務処理的なことを覚えるのはもちろん大切ですが、依頼人それぞれの事情をふまえて、法のプロとしてボスがどのように臨機応変に対応するのか、しっかり見させてもらおうと思っています。
posted by 司法書士松本 at 23:37 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
ホームページ見ました。

訴状作成、和解書作成のところ間違えていませんか。
Posted by 同業者 at 2007年09月05日 08:13
同業者様
早速ご覧頂いたうえ、ご指摘まで頂戴し有難うございます。
まったく気付かないだなんて、お恥ずかしい限りです。以後、気をつけます。
Posted by しげみ at 2007年09月05日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5323322

この記事へのトラックバック