2007年08月28日

帰ってきました!

昨夜遅くに長野から帰ってきました三日月
車で行ったのですが、渋滞にはまってしまい、帰りは8時間もかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
渋滞恐るべしですがく〜(落胆した顔)
あせっても進まないものは進まないので、もう笑うしかなかったです。

長野、よかったですよグッド(上向き矢印)関東とは比べものにならないほど涼しかったです。これから毎年、夏は高原で決まりだな〜と思いましたexclamation×2

生まれて初めてログハウスに泊まりクリスマス戸隠で一番人気と言われるお店でおそばをたらふく食べレストランデザートにはわさび園の「わさびソフト」を堪能バースデー(これが想像以上においしいんです)。
「安曇野ちひろ美術館」では大好きなちひろさんの絵に囲まれながらちょっとお昼寝眠い(睡眠)夜は霊仙寺湖での花火大会かわいい
思う存分楽しんできましたるんるん

今日からまた仕事ですメモ
午前中、法務局に行く用事があったのですが、やっぱりまだまだ暑いですねー。大した距離ではないのに、歩く勇気が出ずバスに乗ってしまいましたたらーっ(汗)健康のためには歩くべきだと分かっていますが、こうも暑いと…。熱中症も怖いですし、運動は涼しくなったら、ということにしておきましょうわーい(嬉しい顔)
posted by 司法書士松本 at 00:07 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5233713

この記事へのトラックバック