2007年08月08日

事務所CAR!!

ブログのデザインがリニューアルされましたぴかぴか(新しい)

私の顔写真までバーンと出てますカメラ嬉しいやら恥ずかしいやら・・わーい(嬉しい顔)

一緒に掲載されている事務所の車は、私の愛車のラシーンです車(セダン)どうしても青い(ドラえもん色の)ラシーンに乗りたくて、3年ほど前に必死で貯金をして購入しました。

現在は事務所の車として使わせてもらっています。外回りは主に私の仕事ですから、乗り慣れている方が良いですもんね。

リアウィンドウに事務所のステッカーが貼ってありますが、これはボスと私の共同作業からなるものです。建物の窓の物もそうなのですが、このステッカー貼りという作業が、なかなか大変な作業なんです。うちの事務所は2階なので、まず高いというだけでとても効率が悪く、苦労しましたたらーっ(汗)

しかも屋外での作業だというのにその日は風が強く、おまけに途中から雨が降ってきたりと、まさに泣きっ面に蜂状態でしたふらふら
かなり時間がかかりましたが、完成してみるとなかなかの出来栄えで大満足exclamation
愛車のラシーンも喜んでいるように見えます。
これからは看板を背負っての運転です。今まで以上に安全運転を心掛けなければ、と身が引き締まります。どこかでドラえもんラシーンの私をみかけましたら、声をかけてやってくださいわーい(嬉しい顔)
posted by 司法書士松本 at 00:12 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4949139

この記事へのトラックバック