2009年06月20日

とっくにお肌は曲がりましたが。

こんばんは三日月

今日も暑かったですねー晴れ

カンカン照りでなくても、この時期の紫外線って思った以上に強力なんですよねどんっ(衝撃)

そんなときに活躍するのが日傘ですexclamation

大人の女性なら、一本は持っていたいアイテムではないでしょうかひらめき

そういう私は、外出時にはもっぱら帽子ばかりで、日傘を持っていません。

片手がふさがってしまうのがちょっと嫌というのが、敬遠する最大の理由です。

雨傘すらあまりささないですから雨

ちょっとの雨なら気にせず歩きますくつくつ

最近の人はすぐ傘をさすなぁ。えらいなぁ。と感心しながら。


でも今日、人様の日傘を貸してもらったのですが、影になる部分が広くて、なかなかいいかもと思ってしまいましたー(長音記号1)

早速一本購入するかと物色すると、良さげな品をすぐに発見目

紫外線を99パーセントブロックしてくれるというすぐれものぴかぴか(新しい)

でもねー。一万円もするんですよ有料

折り畳み傘で一万円…

これって普通ですか?私がケチなんでしょうか ふらふら

機能が優れているようなので、仕方のない値段なんですかねー。

買うべきかもっと検討すべきか悩んでいます。

悩んでいるうちに夏が終わっちゃった…なんてことに…やりかねないです ふらふら


posted by 司法書士松本 at 22:11 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29944390

この記事へのトラックバック