2009年01月09日

チャゲアス解散

こんばんはexclamation

雪は大したことなかったですが、今日は寒い一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)

明日、明後日と寒さが続くみたいです ふらふら

こんな陽気の日は、おこたでみかんが一番ですね黒ハート


さて、今日は朝からショッキングなニュースが舞い込み、一日元気が出ませんでしたバッド(下向き矢印)

ワイドショーなどでも取り上げられていたのでご存知の方もいるかと思います。

歌手のCHAGE&ASKAが解散するという報道です。

自分でもこんなにショックだとは思わなかったです もうやだ〜(悲しい顔)

彼等のライブに初めて行ったのが16歳の誕生日だったので、かれこれファン歴15年といったところでしょうかひらめき

もちろんファンクラブにも入っています。

今日の報道のなにがショックだったかというと、解散なんていう一大事を、なんでヤフーのニュースで知らされなければいけないのかということです。

当初の報道では、「解散コンサートも行わない潔さが彼等らしい」などと書かれていましたが、私には彼等らしいとはちっとも思えませんでした。

これが長年応援してきたファンに対する礼儀かと、裏切られたような気持ちになりました。

最近はソロ活動に力を入れていて、二人でステージに立つことは少なくなっていましたが、そんなことはしょちゅうですから。

無期限活動休止なんていうのも、そんなに驚くことではありません。
ファンだったらみんなおんなじように言うと思います。

そんなことでは、もうショックは受けません。

どんなときでも自分達の言葉で語ってきた二人が、なぜ今回はこんな形になってしまったのか、それが分からないんです。


「なぜだ。なぜだ。」

と悶々と思い悩んでいたら、公式サイトに所属事務所のコメントがアップされていました。

「今回の報道は事実ではない」
と。

やっぱりね。

でも、二人になにかあったのでしょうか。

今月末のファンクラブの会報で真相が分かるでしょう。

今日はかなり偏った内容になってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

興味のない方ごめんなさい ふらふら
posted by 司法書士松本 at 23:58 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25350756

この記事へのトラックバック

チャゲアス解散!
Excerpt: チャゲアス解散!人気デュオ「CHAGE and ASKA(チャゲアス)」が今月31日をもって解散することが8日、関係者の話で分かった。週明けにも正式に発表される見込み。 チャゲアスはこれまでにも何度か..
Weblog: あの人はこんな方
Tracked: 2009-01-23 17:47