2009年01月06日

ピンクの誘惑

こんばんは半月

夕方、スーパーに買い物に行ったら、お菓子売り場の一角が「いちごフェア」みたいになっていましたひらめき

いちご味のお菓子を集めたその一角は、ピンク一色でとてもかわいらしいオーラを放っていましたハートたち(複数ハート)


いちごポッキーは、そりゃあるよねぇグッド(上向き矢印)

おおお。いちごのカントリーマアムもあるのぉexclamation×2


よりよい母乳育児のため、スナック菓子はもちろん甘い物を極力控えている私には、それはとても眩しい眺めでしたぴかぴか(新しい)


みなさんご存知のロッテのパイの実も例外ではありません手(パー)

ちゃーんといちご味で登場していましたー(長音記号2)

実は私、チョコレートのお菓子では、パイの実とたけのこの里がものすごく好きなんです わーい(嬉しい顔)

中でもパイの実は期間限定などで新しい味で登場することが多いお菓子です。

いままで新顔のパイの実を見かけて、買わなかったことは一度もないと思います。

今日も当然のごとく、「さあさあカゴにお入り揺れるハート」と手が伸びそうになりましたが、やめときました。


『その1パイが命取り』


きっとパイの実だけでは済まなくなります爆弾

明日からしばらくは、お菓子コーナー通るのやめときます ふらふら
posted by 司法書士松本 at 23:52 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
たけのこの里は私も大好きです。
きのこの山派とたけのこの里派でけっこう意見が
対立します。

母乳育児だと甘いものは控えないといけないんですね。

大変な試練ですが、頑張って下さい。
私も妻が口うるさいので甘いものコーナーは
スルーするようにしています(笑)
Posted by akira at 2009年01月07日 09:08
コメントありがとうございます。

断然たけのこの里派です!
今日も新たな試練にぶつかってきたばかりです。(詳しくは本日のブログにて)

外に出ると何かと誘惑が多いので危険です。

Posted by しげみ at 2009年01月08日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25238976

この記事へのトラックバック

塩スイーツ通販
Excerpt: 塩スイーツ通販・・・男も喜ぶ塩スイーツコレクション日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップの楽天でショッピングをお楽しみください。「塩」を使ったスイーツが注目されています。最近スイーツ..
Weblog: 塩スイーツ通販・・・男も喜ぶ
Tracked: 2009-01-08 11:00