2008年10月17日

松島や〜

こんばんは半月

数ヶ所不明な所はありますが、韓国戸籍の翻訳、一応終わりましたーexclamation×2

でも、今日終わらそうと思っていた、債務整理の支払代行分の和解書入力が手つかずになってしまいましたバッド(下向き矢印)

20日に債権者さんに送金しなければいけない分なので、土日で終わらせるつもりですパンチ


ひとつお詫びですたらーっ(汗)

週末、面談のご希望をいただいた方、受けられなくてすみません もうやだ〜(悲しい顔)

今週はボスが司法書士川口支部の旅行のため、事務所にいないんです新幹線

私が面談を受けるわけにはいかないので、ご了承下さい。

ご迷惑をおかけします。すみません。

川口支部の旅行はどうやら久しぶりの計画らしいですよひらめき

ちなみに旅行先は仙台みたいですリゾート

いいなぁ。おいしいものたくさんありますねレストラン

お土産を期待しましょうぴかぴか(新しい)

牛タンは無理だとしても、笹かまなら持って帰れるはず。

笹かま、大好きなんですよ〜 わーい(嬉しい顔)

ちらっと見た旅行のしおりに『蒲鉾工場見学』という文字が見えたので、ボスには今週ずっと笹かまをお願いし続けました。

何度も言わないと、きっと記憶に残らないので…。

いない間の業務しっかり励みますので、笹かま大量に買って来て下さいexclamation×2



posted by 司法書士松本 at 22:20 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21316182

この記事へのトラックバック