2008年10月14日

名誉の傷

こんばんは わーい(嬉しい顔)

昨日は体育の日でしたねサッカー ゴルフ

みなさまの中にも、運動会で大活躍された方がいらっしゃることと思います。

うちのボスも12日に地域の運動会に参加してきたようですひらめき

ある意味目立ってきたらしいですよー(長音記号1)

というのは、町内対抗リレーで頑張りすぎた結果、二度も転倒し、傷だらけの帰還になってしまったのです ふらふら

日ごろ運動していない人が、急に本気で走ったりしたらどうなるか、よく分かりました。

バトン受け渡し時の接触が原因ということで、「自分の運動不足が原因ではない。」とボスは言っていましたが…。


傷は若干痛そうではありますが、負傷した姿で昨日は朝から晩まで計8本もの面談を元気にこなしていましたー(長音記号2)

町を歩けばご近所の方々に、

「先生、大丈夫ですかexclamation&question
「名誉の負傷でしたねグッド(上向き矢印)

などと声をかけられます。

「来年も期待しています わーい(嬉しい顔)」と。


子どもの頃、運動会などではいつも華々しい成果をあげてきたらしいボスにとっても、今回の結果は無念だった様子。

「来年は雪辱を果たすexclamation×2」と今日事務所で宣言していましたパンチ
posted by 司法書士松本 at 20:50 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
しげみさんは本当にボスのことが好きなんですね!
初めはボスの彼女かと思っていました。
違うんですね〜
これからも頑張ってください!!
Posted by ちえ at 2008年10月14日 22:36
ボスは、年下にも関わらず尊敬できる、数少ない人間のひとりですからねー。
一緒に仕事ができて感謝しています。
役に立っているかどうかは疑問ですが…。
私には勉強になることの多い職場です。
Posted by しげみ at 2008年10月16日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21131442

この記事へのトラックバック