2008年10月08日

のろまな私…

こんばんはー(長音記号1)

今日は午後からずっと外出でした車(セダン)

最近仕事で外に出ていなかったので、久しぶりでするんるん

裁判所、法務局、市役所、銀行、郵便局、すべての用事が終わったときは、18時半になっていましたダッシュ(走り出すさま)

外はもう真っ暗です三日月

さっささっさと動きたいんですが、急ごうとするとお腹が張ってくるので、どうしてもちんたらしてしまいます犬

おまけにちょっと階段を昇るだけでも息がきれるので、市役所の1階から4階の駐車場に辿り着くだけでも一苦労でした ふらふら


でも、最近出産した友達に聞くと、絶対ウォーキングとかしといたほうがお産が楽だということですひらめき

お医者さんにも出産直前まで「歩け。歩け。」と言われたとか。

分るんですけどねー。体けっこうしんどいです。

いままでこんな重さになったことないですしたらーっ(汗)

夏場は夕方ウォーキングをしていましたが、最近すぐ暗くなってしまってこわいんですよねバッド(下向き矢印)

毎日2回、近所のポストまで郵便出しに行ってるし、それだけでもちょっとした運動だろうと自分に言い訳しています。

こういう怠け者が、出産のとききっと後悔することになるのでしょう…。

posted by 司法書士松本 at 20:42 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
はじめまして!
3人の出産経験者として、アドバイスを。
あまり歩くことは関係ないですよ。
出産しやすさは出産病院の分娩台しだいと私は思います。
仰向けのままいきまされると、力が入りにくいですが、排便時のように(汚くてごめんなさい)台を直角近くまで起こしてくれる病院だと、するっとうまれます。
Posted by ちえ at 2008年10月09日 08:02
ちえ様
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そうなんですか〜。角度で違うんですね。
ちっとも知りませんでした。
他にもアドバイスがありましたら、ぜひ教えて下さい!
Posted by しげみ at 2008年10月10日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20788791

この記事へのトラックバック