2008年10月07日

ボスに罰金!?

こんばんはぴかぴか(新しい)

10月に入って一週間がすぎましたねひらめき

年末なんてきっとあっという間ですよダッシュ(走り出すさま)

だってもう、郵便局では年賀状販売のお知らせをしてますから。

お休みに入る前に、準備をしておかなければいけないことがいっぱいありますー(長音記号1)

毎日の業務でさえ忙しいうえに、先々のことまで頭が回るんでしょうかexclamation&question


先日ネットで調べた情報によれば、産前の休暇は本人が希望すれば取らなくてもいいらしいんですが、産後の休暇はたとえ本人が
希望しても6週間は絶対取らなければいけないらしいです。

産後6週間経過していない人間を就業させると、事業主に罰則が与えられるんですって ふらふら

うちの事業主はボスですから、私が産後6週間以内になにかしら
事務所の仕事をしたら、ボスが罰金を払うはめになるということですよねグッド(上向き矢印)

産後もやる気満々ですというより、みんなに会わないのがきっとつまらないと思うんですよねバッド(下向き矢印)

なんて、こんなことを言っていられるのも今のうちでしょうね。

きっと出産後はそれどころじゃないんですよ。

初めての子育てに、きっとてんやわんやでしょうあせあせ(飛び散る汗)

このブログもきっと育児奮闘日記になるんだろうな。

posted by 司法書士松本 at 21:10 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20731391

この記事へのトラックバック