2008年10月01日

今年の結果は…

こんばんは わーい(嬉しい顔)

今日は久しぶりに晴れ間が見えましたね晴れ

夕方には、事務所の窓から茜色の空が見えましたぴかぴか(新しい)

さて、今日から10月ひらめき

1日の今日は『法の日』です。

おまけに今日は司法書士試験の合格発表の日でもありましたexclamation

だからといって特別に気合を入れるわけでもなく、いつもと変わらぬ一日だったのですが…。


今日は、毎月恒例の債務整理の引き直し計算を外注する処理に追われていましたダッシュ(走り出すさま)

一応私がやらなければいけない仕事なんですが、今月はスタッフの山田さんが手伝ってくれました手(パー)

というかほとんど山田さんにまかせきりになってしまいました。

今月はすごく量が多かったんですよあせあせ(飛び散る汗)

履歴の数が増えているというのもありますが、今月送った取引履歴は期間の長いものが多かったんです。

高い利息で取引している期間が長ければ長いほど、高額な過払い金が見込めることになります。

山田さんと二人、履歴の山に囲まれながら、
「すごい過払いになって返ってくると思うと、やる気が出るねぇパンチ
とうなずきあっていました。


終業時間までがんばったのですが、あまりに大量すぎて、残念ながら今日一日では終わりませんでしたバッド(下向き矢印)

明日は妊婦健診のため、私は午後から仕事です。

明日中にはなんとしても発送したいと意気込んでいた山田さんのことだから、きっといない間にやってくれちゃうんだろうなぁ。

来月は一人で頑張りますexclamation

山田さんありがとう わーい(嬉しい顔)

posted by 司法書士松本 at 21:52 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20360039

この記事へのトラックバック