2008年09月25日

コマーシャル効果

こんばんは三日月

すっかり涼しくなりましたね。

外を歩いていると気持ちいいですリゾート

でも、事務所ではまだエアコンをつけているんですよダッシュ(走り出すさま)

大きな窓があるんですが、網戸がないので開けられないんですバッド(下向き矢印)

ブログを読んで下さっている方からの情報で、ゴキブリは玄関や窓から堂々と入ってくると聞いたので、網戸のない窓は怖くて開けられなくなりましたたらーっ(汗)

外の風はあんなに気持ちいいのに…。

電気代ももったいないですね。


さて、債務整理を多く扱っている事務所にいると、債権者さんのおかれている状況ってどんどん厳しくなっているなぁと感じます。

補助者として働き始めて1年ちょっとの、ど素人の私がそう思うんですから、ボスにはもっと先の姿が想像できていることでしょう。


債務整理のご相談数はいっこうに減る気配はありません。

最近では都内の大きな事務所がテレビCMをしていますねTV

テレビの力は大きいですexclamation

うちの事務所が放映しているわけではないのに、ご覧になった方がうちにご相談に来たりします。

「コマーシャルを見て、はじめてこういう方法があるのを知りました。」

とおっしゃる方もいますひらめき

でも、夜が更けるにつれて増えてくる消費者金融のCMには驚かされますね    ふらふら

深夜放送なんて、スポンサーのほとんどが消費者金融ではないのかと思います。

債権者さんの状況が厳しくなってきたと書きましたが、タレントさんを使ってテレビCMができるんだから、まだまだお金はあるんでしょうね…。
posted by 司法書士松本 at 23:10 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20020522

この記事へのトラックバック