2008年08月29日

篤姫とまるこ

こんばんは三日月

今週もあっという間に終わりましたー(長音記号2)

といっても、まだ明日、明後日と仕事ですけれど…。

土日は両方とも面談が5本ずつ入っていますexclamation

近頃、平日なんだか週末なんだかわからなくなるくらいです。

毎週ビデオに録って欠かさず観ている、NHKの大河ドラマとちびまるこちゃんだけが、「今週も無事に終わったんだー揺れるハート」という気持ちにさせてくれます。


最近、いままでやったことのない仕事が、知らぬ間にデスクに置いてあることが何回か続いています。

「はて?これはなんぞや。」

「デスクを間違えてるのか。」

と思い、ボスに尋ねると、

「いやー、おがわさんやりたいかなーと思って わーい(嬉しい顔)

とか言うんです。

やりたくないとは言いませんが、さっぱりわからない登記とかなので、一体どんだけ時間がかかるのかとおそろしくなります ふらふら

どの本をひっぱり出したらやり方が載っているのかもわからないんですからたらーっ(汗)


今日の帰りがけ、スタッフの田中さんに

「これはどの本を見たらできるのかねー。」

と聞いてみたら、

「総覧に載ってますよグッド(上向き矢印)

と明るく言うので、

「そうかexclamationそうかexclamation

と本棚を覗くと、総覧って何冊もあるし…。しかも分厚い…。

一気に気持ちが沈みましたが、月曜までに完成させると言ってしまったので、やるしかありませんダッシュ(走り出すさま)

日本一の補助者になると先日ここにも書いてしまったので、いまさら「やっぱりできませんバッド(下向き矢印)」なんて言えません。


完璧な申請書を作ってみせましょうパンチ

ぜーったい、日曜の夜はゆっくりまるちゃん観てやるー(長音記号2)
posted by 司法書士松本 at 22:14 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18543442

この記事へのトラックバック