2008年08月01日

一周年のお祝い

こんばんは三日月

今日は仕事のあと、事務所開業一周年を祝って、スタッフみんなで食事に行ってきましたレストラン

浅草の今半別館ですexclamation

みんなですき焼きを食べましたが、ものすごくおいしかったですexclamation×2

ボスは何度か行ったことがあるようですが、私は今半なんてもちろん初めてですひらめき

一度だけデパ地下で、今半のすき焼き用のお肉を買ったことはありますが、それだって十分すぎるほどおいしかった記憶があります。

なので、今回はかなり期待して行きました揺れるハート

お昼を当然軽めにし、かなりの空腹というベストコンディションで臨みましたパンチ

いやはや、贅沢なお味でしたーぴかぴか(新しい)

私には贅沢すぎるくらいです。

こんな立派なものを食べさせてもらった以上、もっと働かねばいかんなと思いました。


今半別館は、お店の雰囲気も素晴らしいんですよグッド(上向き矢印)

有形文化財にも登録されているという家屋は、趣があって居心地がよかったです。

やっぱり雰囲気も重要な要素のひとつですね。

数ある今半のなかでも、今夜は別館を選んで正解だったなと思います わーい(嬉しい顔)


食事のあとはみんなで浅草寺へお参りに行き、帰ってきました。

夜の浅草寺は初めてでしたが、ライトアップされて綺麗でしたよー。

「また来年も、みんなで食べに来ましょう。」
と、乾杯の挨拶でボスが言っていましたカラオケ

本当にそうだなぁ。

来年の夏も無事に迎えられるように、明日からまたがんばるぞーダッシュ(走り出すさま)
posted by 司法書士松本 at 23:27 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17521702

この記事へのトラックバック