2008年07月29日

広告効果

こんばんはグッド(上向き矢印)

今日、事務所にタウンページが届きました本

みなさんのお宅にはとっくに届いていると思います。


今回掲載したのは、川口・戸田市版、さいたま市版、越谷・草加・三郷市版の3エリアですexclamation

今回はどのエリアも、ページの1/4の大きさで掲載しているので、けっこう目立ちますひらめき

このうち、カラーで掲載されているのは、川口・戸田市版のみです。

やっぱりカラーは綺麗ですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

お値段も、同じサイズの白黒の倍ですから、仕上がりの差にもうなずけます。

ぼちぼち反響も出てきました電話


今日は3名新規の面談がありましたが、うち1名の方が電話帳を見て、うちに決めたとおっしゃっていました。

タウンページに載っていると、
「ちゃんと存在している会社だなビル
と、個人的には思います。


近々ビジネスフォンを導入したら、フリーダイヤルの回線も契約する予定ですフリーダイヤル

電話番号は好きなものを選べるので、何番にしようか検討しているところです。

フリーダイヤルにすると、お問い合わせって増えるんでしょうか…。

みなさんが電話しやすくなったと感じて頂けたら良いなぁと思います わーい(嬉しい顔)





posted by 司法書士松本 at 20:45 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17423265

この記事へのトラックバック