2008年07月22日

日本一の…

こんばんはかわいい

3連休も終わり、今日からまたお仕事ですねグッド(上向き矢印)

みなさん連休中はなにかイベントありましたか?

私は20日のみ終日お休みだったので、茨城県の袋田の滝を見に行ってきましたリゾート


c.JPG










日本三名瀑のひとつに数えられる滝だということで期待していましたが、なんだか水が少ないように感じられましたたらーっ(汗)

華厳の滝みたいに「ドーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)」っと流れているのを想像していたので、ちょっと拍子抜けしました。

でも自然の力であんな景観ができあがると思うと、長い年月の力を感じ、やっぱりすごいなぁと思います揺れるハート



滝はもちろん見に行ってよかったーと思ったのですが、個人的にもっと印象に残るもの(人?)に出会いましたexclamation

こちらの方です わーい(嬉しい顔)



n.JPG









もうすぐ滝に着くぞーというところを車で走っていたら、突如現れたのですー(長音記号1)

高さはおよそ20メートルくらい。

民家の屋根の上から顔だけ覗かせていたんですよ。

車窓から見つけてびっくりしました。

「うわ。なんか変な人がいるexclamation×2

と車内で大騒ぎ。


車で近づいてみると、ちゃんと体もありました。

「頭にしいたけみたいなののせちゃって、変なのー。」

とみんなで笑っていたら、そばに『日本一の地蔵尊』と看板が立っていました。

しかも、なんと安産のご利益があるとか…。

しまった… ふらふら

おもしろい顔ーとか言って軽率に笑ってしまいました。

うかつでした もうやだ〜(悲しい顔)

怒らせたかもしれません。

いまさら気づいても後の祭りか…と思いましたが、お賽銭をあげて謝ってきました。


うちに帰って写真を見るとやっぱりちょっと笑ってしまいますが、なかなか愛嬌のあるかわいらしいお顔をしています黒ハート

茨城県にでかける用事がありましたら、ぜひ会いに行ってみて下さい。

ちょっと元気になれますよー(長音記号2)



posted by 司法書士松本 at 23:07 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17236297

この記事へのトラックバック