2008年07月14日

猛暑です!

こんばんはるんるん

先週、身内に不幸があり、しばらく実家に帰っていました。

今週からはまたいつも通り仕事です手(パー)

中途半端になっていた暑中見舞いの印刷注文や各種支払、郵便物の仕訳などでばたばたした一日になりましたダッシュ(走り出すさま)

暑中見舞いの葉書枚数も、今年は200枚を超えましたグッド(上向き矢印)

今回はボスの希望でちょっとかわいらしい絵柄になってます黒ハート

梅雨が明け次第皆様の元に届くと思います。

待っていて下さいわーい(嬉しい顔)


それにしても、今日も一日暑かったですねー(長音記号1)

午後、裁判所と法務局に行く用事があり外出したのですが、一歩事務所を出た途端行くのが嫌になってしまいました ふらふら

年々暑さが厳しくなっていますが、このままだと夏場外に出られなくなる日もそう遠くないような気がします。

近い将来最高気温50度exclamation×2…なんていう日がくるかもしれないですね。


事務所の中がひんやり過ごしやすい分、「このままだと地球、どうなっちゃうんだろ…」と妙に考えさせられる今日この頃です。
posted by 司法書士松本 at 23:55 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
しげみ様

こんばんわ!
年々暑さが増してますよね。僕は特に汗っかきなので大変です。夏は汗疹との闘いです。太ってるわけじゃ無いんですけどね。

暑さに負けず、頑張ってくださいね!

Posted by 深 at 2008年07月15日 01:45
深様
こんにちは☆

ほんとに。
今日も暑いですねー。
近所のポストに郵便を出しに行くだけでもしんどいです。

深様、くれぐれも夏バテには気をつけて下さい。
Posted by しげみ at 2008年07月15日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16985141

この記事へのトラックバック