2008年07月07日

復活!妊婦パワー☆

こんばんはるんるん

ずいぶんお久しぶりになってしまいました ふらふら

10日ほど前よりひどい頭痛と吐き気に襲われ、しばらく事務所をお休みしていましたたらーっ(汗)

事務所のみんなには迷惑をかけっぱなしです…。

昨日の午後からだいぶ良くなってきたので、今日から復帰ですグッド(上向き矢印)

とはいっても午前中は毎月恒例の妊婦検診だったので、今日は午後から仕事でした。

しょっちゅう休んで迷惑をかけているのに、みんなが優しく出迎えてくれました揺れるハート揺れるハートありがたいです もうやだ〜(悲しい顔)

まだちょっと頭痛がしますが、冷やすとちょっと良くなるので(「ちょっと冷やしてみるといいかもひらめき」とアドバイスを下さったY様。ありがとうございましたexclamation×2
今日はずっとおでこに冷えピタを貼って仕事をしていました雪

お客様がいらしゃったときは、すかさずはがすようにしていたのですが、先ほどついうっかり冷えピタ姿のままお客様をお出迎えしてしまいました。あーあ。恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)


おかげさまで今日の検診でも異常なし手(チョキ)

元気にすくすく育っている様子で一安心です。

最近ではお腹の中で動いているのがよく分るようになりましたexclamation

明日は公証役場に税務署、労働基準監督署など外出の用事が盛りだくさんです。

でも、元気で動けるってほんと素晴らしいですねぴかぴか(新しい)

お休みしている間は自分だけ世間から取り残されたようで淋しかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


また明日から、元気いっぱい働くぞー(長音記号1)
posted by 司法書士松本 at 19:39 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16725340

この記事へのトラックバック