2008年07月01日

おめでた続き☆

こんばんはるんるん

今日で事務所開業からちょうど1年exclamation

あっという間でしたダッシュ(走り出すさま)

当初は「お客さん全然来なかったらどうしよう…」
と心配しましたが、それもわずかの間のこと。

ありがたいことに依頼の件数はどんどん増え、気づいたら日々の業務に追われるようになっていました。

一周年の今日をスタッフ4人で迎えているということが、なにより変わったところひらめき

うちの事務所を選んで下さった依頼人の皆様、開業からずっと支え続けて下さる知人・友人の皆様、いつも事務所の運営を心配して下さる町内会の皆様、無事に一周年を迎えられました わーい(嬉しい顔)

ありがとうございますexclamation×2

恵まれた現在の環境に甘んじることなく、初心を忘れずこれからも業務に勤しんでいくつもりですパンチ


さて、一周年の今日、事務所に嬉しい便りが届きましたー(長音記号1)

ボスの司法書士試験受験時代の仲間でもある同期の司法書士さんから、開業の報告があったのですexclamation

事務所の名前は

米村司法総合事務所

さんです。

事務所の場所は、千代田区岩本町。
秋葉原ですね。便利なところです。

米村司法書士さんは、ボスのお友達であり、よきライバルでもある方です。

今回開業されるまではメトロ車内でも広告をよく見かける都内の大きな事務所で勤務されていましたビル

私もお会いしたことがありますが、いつも明るく、まわりの人に細かな気配りをされる方です。

なによりおしゃれでかっこいいぴかぴか(新しい)

とてもスマートな司法書士さんです。

ボスに聞いたところ、一緒に勉強していた受験時代、すさまじい努力をする方だったそうです。

お仕事に対する姿勢もきっと同じで、依頼人の皆様に頼りにされることうけあいです。


東京都内で信頼できる司法書士事務所をお探しの方、米村司法総合事務所でしたら間違いなしですexclamation×2

今度ボスから話を通してもらって、私も研修に伺わせてもらおうと思っています。

他の事務所のボスさんの仕事、とても興味があります。

たくさん勉強してくるつもりです。

米村先生、ご開業おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 司法書士松本 at 22:48 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
開業一年、おめでとうございます!

頼りがいのあるボスと
それを支える3人の補助者がいる限り、
これからも川口市民法務事務所は
快進撃を続けていくものと確信しています。

私も、ボスに負けないようにがんばりまぁす!
Posted by ジラフ at 2008年07月03日 20:58
ジラフ様
コメントありがとうございます!
1年経ちましたよー。

事務所は着々と成長していますが、私の補助者っぷりはどうなんでしょうか…。

ジラフ様も毎日お忙しいことと思います。
お体に気をつけて下さい。
またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by しげみ at 2008年07月08日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16543949

この記事へのトラックバック